2007年12月30日

久し振りに他の制作者様に

どうも、こじです。

突然ですが、フリーソフト制作者にとって、「よかった」「おもしろかった」「今後も期待してます」って言われるのは、すごく嬉しいことだと思うのですよ。というか、実際、自分はそういうことを言ってもらえると嬉しいですし。

でも、よく考えたら、近年、自分はあまりそういう感想を他の制作者様に伝えていないなぁと思いました。ということで、自分が特に注目している2人のクリエイターに応援メールを出してみました。

やっぱり自分が頑張ってほしいと思っている人には、想いを伝える方がいいと思うんですよ。もしかしたら、それによって、制作者のモチベーションがアップするかもしれないですし。というか、自分はそういう経験ありますし。

1/5 追記
ちょっと読み直してみたら、なんか自分にもっと感想を送ってほしいと言ってるような文章だったので追記。そういう意図で書いたわけではないです。この記事は、自分が他の制作者にもっと想いを伝えようとする誓いみたいなものを公開しただけです。というか、自分はたくさんの方々から暖かいお言葉を十分にいただいていますので。感想を送ってくれる方々、本当にありがとうございます。
posted by こじ at 12:07| 日記