2008年03月11日

BBSが消滅しました

どうも、こじです。
突然ですが、BBSが消滅してしまいました(泣)。

レンタルBBSを使用していたのですが、どうやらそのレンタル先のサイトが消えてしまったようです。残念です。
ということで、【通常のBBS】と【感想BBS】の2つが消えてしまったので、最近投稿のなかった【お絵かきBBS】も撤去しました。

でも、BBSが1つもなくなるのもさびしいので、代わりに【ツッコミCGI】(By むきりょくかん)を設置しました。こじに対してツッコミたい人は、ぜひぜひご利用ください。

【感想BBS】については、今までも長文でゲームの感想を書いてくれる方がけっこういたので、近いうちに復活させようと思います。


話は変わって、ゲーム制作についてですが、水面下でちゃくちゃくと進行しています。最近では、FREEJIAの制作者であるKAZさんに新規のボイス収録をお願いしました(KAZさんはマリモパンツのボイススタッフでもあります)。
次回作ではこの日記を見ている人なら、たいがいの人が知っているであろう「あのキャラたち」が登場します。ご期待ください。できれば、今年中に1つ作品を公開しようと考えています。詳細は、また後日に。
posted by こじ at 23:01| 日記