2008年08月02日

愛についての考察

どうも、こじです。
サイトの整理をしていたら、2003年(ラブレジェンドを公開した年)に書いた【愛についての考察】とかいう文書が出てきました。
今、読み返すと超恥ずかしい文章ですが、まあ、若気の至りということで、今回公開することにしました。愛についての恥ずかしい語りを読みたいという方はご覧ください。

【愛についての考察】という恥ずかしい語りはコチラ


■以下、ツッコミ返信

>槇拿黒波さん
歌ってみた動画の歌詞とカラオケVerうp希望www
……実在する曲だと気付きませんでした。無知なコメごめんなさい。

さっそく歌ってみた動画を観てくれてありがとうございます。
お察しの通り、これはTOKIOが歌う実在する曲なのですよ〜。TOKIOのファンの方、本当にごめんなさい。


>すこっとさん
Shiftキー押しながら新しい伝説を作るで裏モードやろうとしたのですが、普通の状態と全く同じで、にゃんこの○○重視なども出てきません。どうしてでしょうか。

う〜ん、分かりません。Shiftキーは「伝説を創る」を選んだあと、2秒くらいずっと押しっぱなしにしてみてください。成功すると、すぐに裏モードの説明が表示されます。


>うぃ〜さん
マリモパンツの外伝が出るとしたら主人公がさんまになってたりしませんかね?

その着眼点はスルドイですね〜。外伝を創るなら、さんまが主人公の可能性はかなり高いです。ラブレジェンドのキャラは、はっちゃけやすいですし。


>エルセイドさん
影響されてLOVE YOU ONLYをカラオケでカオスに歌ってきました><

なんと、それは嬉しいです。LOVE YOU ONLY はいい歌ですよね。TOKIO の曲は好きな曲が多いです(主に90年代の曲)。


>loodさん
歌ってみた動画は聞いているうちにだんだん癖になるw

だんだん癖にって、まさか何度も聴いたのですか〜!?なんともありがたいお言葉ですが、あの歌は聴いた人に高熱を出させた実績もあるので、健康にはご注意ください。


>蟹ヘッドさん
完全版では、クリア後のおまけでいいからフリーに好きなチームと対戦できるモードを作ってほしいです。

フリー対戦については、ステータスの調整が大変なので、見送っていたのですよ。でも要望が多いようなら作っちゃうかもです。


>ハニさん
マリモパンツのにゃんこがかわいすぎて困ります。完全版でにゃんこを使うのが楽しみです(ニヤリ

にゃんこ、かわいいですよね。こじは猫大好きなので、にゃんこには今後も色々と頑張ってもらいますよ〜。もちろん完全版でも活躍させる予定です。


>マコトさん
ラブレジェンド面白かったです!お陰で明日って言うか今日昼から知人の結婚式なのに今3:50です。ありがとうございました!

ちょっ、大丈夫っスか!?ラブレジェンドの後遺症で、結婚式に白いウマの格好して「ヒヒーン」とかやってないですよね(笑)。


>マコトさん
ラブレジェンドに続き、マリモパンツも僕の昼夜を逆転させていきました。良作というより他ありません。本当にありがとうございました。

おおっ、マリモパンツもプレイしてくれるとは、ありがとうございます。そこまで熱中してプレイしてもらえれば、作者としては感無量と言わざるをえない。
posted by こじ at 02:06| 日記