2008年12月03日

ツクールヒーローズ(体験版)

新作ゲーム【ツクールヒーローズ】の体験版を公開しました。
これは【マリモパンツ(完全版)】のミニゲームとして使う予定だったものを1つのゲームとして公開するということなので、規模は小さいです。
マリモパンツ、ラブレジェンド、FREEJIA、黒魔剣士アースのキャラたちがテニスで対戦するゲームなのですが、ぶっちゃけ全然テニスのルールを無視しまくりのゲームです(汗)。


■以下、ツッコミ返信

>Kさん
初めまして、こんばんは。ニコニコで初めてラブレジェンドを拝見して、もの凄く衝撃を受けてしまいました(良い意味で)とても面白かったです!!所々に入った音声が何とも…(笑)スタッフの皆さん、そしてこじさん、こんな素敵な素で笑えるゲームをありがとうございます!環境が整ったらDLして遊びたいですv
ありがとうございます。ぜひぜひ遊んでみてください。悪い意味でもいろんな衝撃があるかもしれませんが・・・。


>おりこむさん
動画削除、非常に残念でした。元気でる曲で気に入っていたのですが・・・ジャニーズ関係の動画は間違って削除される場合も多いそうですよ

あんなヤバイ歌声にもかかわらず、気に入っていたという言葉をいただけただけで感無量です。


>うぃ〜さん
ツクールヒーローズ早速やってみました。む、難しい・・・りょうまを残り1回倒せば3人目が見れるのに・・・

さっそくプレイ、ありがとうございます。現在の体験版は難易度は超高いですので(汗)。本番ではもうちょっとゆるいゲームにします。


>コミスさん
「マリモパンツの新着情報」で「体験版のダウンロードはこちら」に</a>を入れ忘れていますよ。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。


>THUMBA:HIRO さん
実は初カキコ^^; ツクールヒーローズ体験版 クリアしました! 構成メンバーはひろし、マン太、ルイです。 主人公達使いづらいぜぁぁ!!
クリアしちゃったんですか!?難易度高いのに、すごいですね〜。足の遅いひろしを使うとは、なかなか玄人好みの選択ですね。


>K南市在住のニコ厨さん
カラオケ動画はどうしました?無くなっちゃったかな?
残念ながら無くなってしまったのです。


>灰さん
タクミドットネットからの出典か!?
まさに予想的中ですね。タクミドットネットから黒魔剣士アースが参戦しました。


>槇拿黒波さん
ツクールヒーローズ体験版で、マリパンの裏モードコマンド入れたらさんま2人出てきて吹いたwww あと、さんまの必殺技、なんかパンツっぽいですねwww 燃えろコスモとかw 「愛してるぜ」系(?)の方が良かったwww でも、面白かったですw
それは、デバッグモードなのですよ〜。デバッグモードを見つけるとはやりますね。


>UMAさん
ツクールヒーローズでマリパンの応用でアレやったらアノキャラと戦えたぞー!
同じくデバッグモードを見つけた方がまた1人。
posted by こじ at 00:16| 日記