2010年09月14日

いつの間にか7周年

どうも、管理人のこじです。

ずいぶん長いこと、サイトの更新が滞っており、ご心配をおかけしました。とりあえず生存報告です。

ぶっちゃけ、この2年くらいは、あまりにもプライベート(主に仕事)がてんやわんやだったので、ゲーム制作の時間があまりとれませんでした。
まあ、でもとりあえず、大きな波は乗り切った感があります。
今後は多少、ゲーム制作に時間がとれるかなぁと思います。

ちょっと仕事の話になりますが、今の仕事はとてもやりがいがあるものなのですよ。でも、能力が認められないと、その仕事から外されてしまうのです(実際に他の部署に配置変えされた人も何人かいます)。
ということで、人事権を持っている会社の偉い人に認めてもらえるように、ここ数年はかなり頑張ってきたつもりです。その甲斐あって、今はそれなりに認めてもらっている(らしい)ので、今後もこの調子で、頑張りたいと思います。

ということで、何が言いたいかといいますと、サイト更新が滞っている間に、のんのんとしていたわけではないのですよーという言い訳をさせてください。

本当に次回作を待ってくれている方には申し訳なく思っています。
マリモパンツ(完全版)については、多くの方々から「いつまでも待ってますので、製作がんばってください」という旨の応援メッセージをいただいています。
時間がなくて、全ての人に返信は返せていませんが、そういう応援メッセージは励みになっています。本当にありがとうございます。

まずはツクールヒーローズを完成させて、そのあとにマリモパンツ(完全版)を完成させるように頑張りたいと思います。
posted by こじ at 19:22| 日記