2011年06月03日

FREEJIAとのコラボ

どうも、管理人のこじです。

マリモパンツがKAZさんが現在開発中のげーム
「FREEJIA W ロキ編 Isolated Children」に
コラボキャラとして登場します。

そうとう強いキャラとして出してもらえるようなのでワクワクです。
KAZさんのBlogにて、ラフスケッチも公開されてます。→こちら
KAZさんのサイトはこちらです。


それと、ツクールヒーローズのチュートリアルをニコニコに投稿してみました。


>NEETさん
完成おめでとうございます!この日をずっと待ってました!

ありがとうございます。新作公開直後のお言葉、ありがとうございます。

>匿名希望さん
新作完成おめでとうございます!

こちらも、新作公開直後のお言葉、ありがとうございます。

>enokiさん
DL2日目にてハードクリアしました。あのエンディングが隠しってやつですか?wwww楽しめましたwwww

2日でハードモードクリアとは、もはやゲームの達人ですね。そこまで楽しんでくれてありがとうございます。エンディングは、ラブレジェンドのときと同じ感じにしてみました(笑)。

>ボルトさん
うおおおおおおおお!ツクールヒーローズ難しくてひろしにすら勝てねえよおおおおおおおお!!!

ですよねー。難しいですよね。ちなみに、同じ相手に2回以上負けると初めから必殺POWERが1つ溜まった状態からスタートになります。同じ相手に5回以上負けると、2つ溜まった状態になります。

posted by こじ at 01:19| 日記