2012年01月08日

Vectorでレビューで紹介

2012年になりました。今年もよろしくお願いします。

今さらのご報告ですが、2011年に完成したゲーム「ツクールヒーローズ」がVerctorの新着ソフトレビューにて紹介してもらいました。

レビューページはこちらです。

レビューの内容は、まさにツクールヒーローズの醍醐味を存分に紹介してくださっている内容だったので、とても嬉しいものでした。

以下、感想などの返信


>KOMI−さん
久しぶりです、ツクールヒーローズを少しプレイしてみました、
しかし難しくて最初辺りで負けてしまいます(^^; これまた完成度が高い作品ですね。
KOMI-さん、お久しぶりです。ツクールヒーローズのプレイ、ありがとうございます。この作品は難易度が超高いので、そうとう練習しないとクリアは難しいかもしれません(汗)。

>STiさん
ラブレジェンド外伝、今やっても、とてもおもしろかったです連続10週しちゃいました 。
ツクールヒーローズのキーファイルは何うてばいいのですか?さおりの壁紙で。
10週もプレイしてくれるとは、ありがとうございます。そんなに楽しんでもらえるとは光栄です。ツクールヒーローズのサオリの壁紙のパスワードはクリア特典なので、そればっかりは残念ながら教えられないのです。

>うみ海さん
>初めまして。ゲームの完成版を楽しみにしています。頑張ってください。
>ところで、こじさんは初代プレステの爆裂サッカーというゲーム知っていますか?
>まるで、リアルソッカーのようなゲームです。ソッカー好きにはおすすめですww
爆烈サッカーは知りませんでしたが、検索して調べてみたところ、まさにソッカーみたいなサッカーでしたね。こういうゲーム好きです。

>ヽ(`Д´)ノ さん
>ツクールヒーローズ無理ゲーすぎて諦めた・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
難易度高すぎてすんません(汗)。やっぱり難易度が高すぎますよねぇ。

posted by こじ at 01:26| 日記